2014-01-01から1年間の記事一覧

【ブレイドアンドソウル】デイリースタンプ新イベント!1日2回挑戦しないとダメ?注意点まとめ

毎日2回、ルーレットで出た目に応じてアイテムが手に入るチャンスです。 ゴールを目指して、全てのアイテムを手に入れましょう! イベント「デイリースタンプ」実施のお知らせ(公式) どんなイベント? 1日2回ルーレットに挑戦することができ、出た目に応じ…

【BNS】空も飛べるはず

ブレイドアンドソウルが最も盛り上がっていると思われる中国でも、過疎サーバーだとフィールドボスが放置されていたりするんです! 特に序盤は…キョンシーでも、ほとんど人いなかったし、新規プレイヤーも新規サーバーは避けてるのかなぁ… ソロだと倒せない…

【BNS】スタート記念のオープニングフェスティバルが開催中

エヌ・シー・ジャパンは総合ゲームポータル“NCSOFT”において、本日2014年5月20日より、オンラインRPG『ブレイドアンドソウル』の正式サービスを開始した。 以下、リリースより。 エヌシージャパンは多くのお客様に『ブレイドアンドソウル』 を遊んでいただけ…

【blade&soul RMT】「剣網3』(7月7日のレオタードを新版準備大量内容変更

◎秘境 1、敗将安守忠転々として春明門、軍師厳荘と癒着し鱼肉乡里。義士平然とと犬猿の仲を出す。5人秘境春明門今日のレオタード首の測定、侠士は長安の本丸に入り、を引き続き平凡の侠仁義を。 2、血戦天策 侠士で血戦天策大ワシに乗って後方へ首領はもはや…

BNS 「配信準備中」

ちょっとリアル引越し準備が忙しくて更新できていませんでした。 私が引越しをするわけではないですが! 3月も後半となりぜんぜん見ていなかったニコ生なんかも、特に目新しい情報というものはなく 延命作業のように、小出しにしている運営さん・・・ ローカ…

【ブレイドアンドソウル 】風神&雷神 四回目合体スキルパターン

四回目合体スキルパターンは、二回目と似ているが、 風神が風神旋風を使った後、風神三連脚を使う前に、大風神を使う様になる。 雷神のパターンは以下の通りで、二回目の合体スキルパターンと等しい。 - [撃滅] → [電撃鎖] → [電撃捕縛] → [とばっちり] パタ…