Blade & Soulのキャラクター绍介

淳浩天:年二十二歳、天性楽観阔达、意図的か心と冒険、勇敢に试み、精力旺盛で、が確定されれば目標はを全力で、事をして、積極的かつ情熱元気が担当しているにもかかわらず、好きで冗談だろうが、たまにから気をつけてますけれど無害な人に机の心があります。

彼は长闲はとても満足だが、これはいっぱいだった指導者、きわめて薄いプンアクサン)の彼のほうを見ていて、ただ1つの一般人もあった。しかし、運命は彼が開いたのは小さいいたずらに遭遇し、急変しているのか聞きたい。昔の偉容を取り戻さなければならないだろうか。

华怡琳・医仙華(左の孫娘、御七、机械怜、外観が清秀垢抜けたごく同情を持つが、少女の無垢な、胎齢南中の顔をしているが、それはどうやらわがままをまぎらわす不安のドレス、小さい顷から亲を亡くし、もおじいさん華左二人暮らし。

と医仙のような和尚さん、医術は普通の強豪といいました。彼女は医術利口で、しかし好きです、整人でたくさんの武林者かぐのあまり、それは好か対と身分を隠した淳浩天だった。

司徒毓湘-飛剣門首席弟子を御二十、个性优しさ、婉约全身透あふれる上品で美しさを持った人の善意に氷が溶けてことができることを、富裕自己犠牲の精神があって、非常に哀れだ。彼女が弱い风の様子を通さないであるが、敏捷な姿を現わす、持っているカップルはレイの目や青黒い秀丽の髪を梳く。他人の目の中で、彼女と淳浩天は谁(で)も称蚸のカップルが、実际には、本人もそう思ってたのに、南林彻と結婚しており、これはいったいどうなったのだろう。

服を着朔风-天剑門首席弟子を年二十一歳、4剣門のこの後発走者の中で、最も実力のある、外见のジュンス、个性温和で、持っている代表チームの司令塔君子セフィーロ(特に女の子はさらに目立って)で、いつも飛剣門は、大きな騒ぎと、身近に绝えずに女の子が园をぐるぐるであるにもかかわらず服朔风で见るのされるようなことが安らかにまでした华怡琳の姿を现した。

韓のみならず―飛剣門の弟子を御二十を持って、少し無邪気な性格だから、敏捷さ、暗器の使用が非常に得意だが、これは愛するの情の女子、感情に対して相当にこだわっていては、一度心は誰かがあの顷もせずに乗り出す場合、命に行って爱して、たとえあの人は、稲作行為怪奇が悪いにもかかわらず、依然としてに恋をしている。

古不世―玄剑門首席弟子を年二十歳、その本だが、机械怜フィットネスパートタイムの機関にデンと、よく少なかったと隐身术根なかった多くのジョークに太刀打ちできました。彼は武功可能以外の3剣門の大の弟子が、論や才覚は果たした。

他人の目の中で、彼は开心果一样鲜艳少女すっきりした気持ちで、実际には、彼は全ての不快感が胸に忍ばたくない表示すると、彼の周辺の人はみんなは彼の楽しみで楽しかったし、人々は、彼が悲しみに悲しんだ。彼は利口な格好しました。彼は才覚振り切れ、彼は辩才も同地ではあるが、自分の好きな人はどうしていいか分からなくて、感情表現が彼の対韓心の感情のようだ。

http://www.bladesoul.jp/view/27.htmlから再生この記事,あなたが知りたくて由衣blade soul rmtへのメッセージをhttp://www.bladesoul.jpだった