BLADE&SOULl剣霊公式はBLADE&SOULの問いに答えます!

「剣霊』流畅戦闘画面や技能効果や、精巧なシーンはを可能にしたncソフトが優秀な美術実力、幻エンジン3にもが大きかった。3は、epic幻エンジン games开発され、ゲーム开発エンジンを搭載し、『幻競技場3』、『戦争機械2』、『恐竜ハンター』、『星門の世界』など、単体でゲーム开発し,幻エンジンを含む3『劔霊』、『huxley』、『tera」をはじめ、韩国ネットは、幻エンジン3を深層行きついた。新技術の引用しているが、「剣霊」からひったくるように鋭い剣を見ている。

▲原絵師ら

役だが?はい、私は美しい人体に過ぎない。

韓国のncソフト会社に対する期待作『劔霊』(blade soul)の原画コンポ-ザ-の金亨泰(キム・ヒョンテ)で、韓国では釜山(プサン)で開かれた国際開発者は内容会議(icon2008)で演説をして、自分のゲーム原画創作過程だ。一時間の講演過程で、金亨泰はずっと沿いに絵を描いて沿いに诉えようとしている。

それでは国内最古のイラストレーターおよび话のコンポ-ザ-の金亨泰(キム・ヒョンテ)弁護士は何者なんだ。彼は絵の理解はどうか。このような疑問を持って、韓国マスコミ取材をしている金亨泰(キム・ヒョンテ)弁護士。

q:公開「剣霊』以来となる感じられるリラックスしましたか?

a: 今度、による負担だった。「剣霊」が公開され人々反響が強いことが分かった。これと関連して、私に感謝します。肯定的な反応を否定したことでも、人々と。それはとても感谢いたします。人々の意見を聞くために、改正の足りない部分がだんだん高くゲームの完成度して、私达はゲームが公開された後に耳を傾け、安全だ。

▲露出の役を演じ、誇張された体は私の画風だった

q:「剣霊」はまだ具体的に明らかにするゲームシステム、プレイヤーたちは自ずと役になりました。そのうちれて」と言われていたキャラクターだ。

a: そう暴露されそうだ。ない私にはあれらの落ちを隠しする考えを示した。何しろ现在mmorpgとか男プレイヤーが多く、私は、彼らの画面を提供するものと判断し、すでにはずである。こんなことを言う人もいるかもしれませんが、悪口を言わないで言うなら韓国文化の性的な内容をしていたことについて、私はそうなのが明るみになっている人だと発表した。私から先に描いた絵が現在のはまだ明らかになっている。私は好き素直さが好き、露出の活躍は、好きな kitschだった。仆の直感的な画法を比べて表絵の中の人物とされている。以前は私が描いた絵をより誇張された手法を使ったことがあるのも事実です。

q:あなたを見て感じの演技の絵をかくより男性役をきめ、细部描写がもっと多かった。

a: 実は画男性キャラでも近いうちに、女性キャラクターのように過ぎず、みんな気にしませんかはわかりません。それくらい。スピーチの過程でもが言ってたわ、私の絵の特徴は誇張された特定部分。この特定の部分と言えるかもしれない。胸、太ももなど身体部位でもあるが、ビデオ・カメラの次元で、光の誇張などの順だった。でも発見人は身体部位の誇張だけに集中している。私は人体の中で脂肪が生み出した曲線は最も美しいです。人体は骨、筋肉など件余りの線を結びつけることで、その上のブロック电影胶带映画は脂肪だ。いわゆるの裸の美しさは脂肪が作ったものである。今回の被害を減らすため脂肪描写がもたらしたもの)の平面は量で苦労した。

▲原画

q:、の意味は「剣霊』じゃないですか。

a: はい、私を減らし、キャラクターの平面台数は,これに体の美感役を招くことになるとは思わなかった。简単に言うと私たちの顔には豊かな表情や美しさの線はいずれも脂肪のおかげだと言う。キャラクターの平面数量などを減免し、役の骨または筋肉の平面できなかったのは、減っているので、とみなすことができるとは減っている脂肪だ。结果として体脂肪減少し、胸部細くなったり太ももなど部位にも痩せる。痩せた服はほどほどは面白いと思いますが、脂肪はそうではない。

q:あなたの描いたキャラはとてもきれいだ、と感じた701 .異性の目が高いことが分かった。

a:いいえ。事実はと俺は思うの街では女性がきれいです。みなそれぞれの特色です。私は、普段、さまざまな美しさを探すファッション雑誌を読む、も街の人たちだ。

▲の金亨泰(キム・ヒョンテ)創造の美しい挿絵の秘密である

q:感覚「剣霊』をよく表現しているあなたが描いた特有の美しい役を演じます。ncソフトは独特の技术のではないか?

a: 会社の内部には多くの実力が優れた社員を採用する予定だ。現在の図形部門は、最初から募集した感じが似ているから派遣されている。現在の建模チーム長のもとやって『come on baby』の开発を进めている。ゲームの中ではなかった」とし、具現しようとしたが、彼の顔を見て作品には実力のある人だと発表した。キャラクターが「よくやっている」で始めたのは、二人が一緒になって、制作の结果を発表した。

q:unreal3エンジンはどうなのか。unreal3エンジン光なのでご役割が知られたエンジンを切った。

a: 講演の時の金亨泰(キム・ヒョンテ)は、自分に主眼を置いて光の说明に注目している。彼にとって、役を付与すべきことは、光の表现を生命力によって行われた。)最初はむしろである。エンジンunreal3光のパフォーマンスは悪くなかった。会社でもすでに何度もたにもかかわらず、これを再開発し、リモデリングをしたにもかかわらず、エンジンのためによりよい暗いムードを製造のモンスターや男性役を演じます。直接使ったってが现れてくる『戦争機械』 (gearsofwar)をするのが効果的だ。私が追求すると「剣霊」を追求したゲームの色は太さが違う。これについての部分やエンジンチーム長を図った研究されてきた。
あなたが知りたくて由衣blade soul rmtへのメッセージをhttp://www.bladesoul.jpだった