MMORPG「BLADE&SOUL」の剣士、ヘラクレス、ボクサー、気功師四大プロ

MMORPGBLADE&SOUL」设计するのに使われた剣士、ヘラクレス、ボクサー、気功師四大プロ。

剣士

剣を利用して多様な攻撃パターンを使っての職業だ。を使用する刀术剣術と引き抜いて攻撃や防御、あるいはヤレ撃相手や防御して相手の攻撃または撃退する相手の顔を見直した。危機的な局面でできるように投げ空中に向かって剣を利用し、敵を攻撃しても、御剣术を攻撃できる長距離の敵はどんな状况を処理できるとしているというのが基本的な職業だ。

拳士

いきなり使用を利用して多様な拳法を利用して敵を与えて急速な华丽なグローブまで买っ连続攻撃の職業だ。主近距离手段になっている。強い攻撃力があると防御力と迅速な移動身法だったので、普通は戦闘の攻防で有利な地位を確保している。防衛姿势も発动できる速いの攻撃を受け、判定いい相手の弱点後に利用しようとして発动の華やかな连続技を敵に強力なダメージを与える。

気功士

これは1つの利用息吹を発动する事ができる息吹を攻撃の職業だ。が、手首から气功牌远距离の敵に発动できる強力な气功攻撃を受けた。気配を利用すればいいことができなくても、相手」を発动しない防御の攻撃を受けた。単一の怪物にやさしいだけでなく、までできるように、周辺付近のモンスターをすべて气功aoe打撃を受けている。

力士

天地の力を利用して、ほんとうに、さらに强靭な体力を敵に圧倒的な攻撃の職業だ。大型の兵器と破壊的な攻撃や周辺の遺体を利用して敵を与えて嫔手软の攻撃を受けた。こうした攻撃や防御を抑圧できる大半の敵である。体は逞しい見当たら強力な攻撃を受けて、友軍が堅実に有利になることができるためだという観測が多い

多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL WIKI公式サイト