MMORPG「BLADE&SOUL」の特色なシステム-自動選挙怪や技能自動変化システムだ

「BLADE&SOUL」が最大の特徴の一つは、自動選挙怪。これまでのかなりのゲームは,手動選挙怪方式で、最近が登場する「tera」は,無目標にした。「BLADE&SOUL』の自選挙怪システムは、この二種のシステムの集合体だ。

『BLADE AND SOUL」でマウス使用ゲーム・インタフェースと変化を除いてほぼ視点入らない状態だという。简単に言えば、マウスで必要はありません时怪に対して攻撃を行った。取って代わるのは黙認し、キャラクターの正面から敵やnpc物だと思っていた攻撃対象だった。

「BLADE & SOUL」でプレイヤーに見られるように、npcと対話を使う地図の物品などだ。キャラクターを演じさえあればに移動しているnpcや物品の前に、npcや物品など、自動的に選抜後にfのキーを押して、役割が、npcの対話や使用物ではない。

戦闘も一緒だった。キャラクターの正面から怪物に自動的に选ばれる。怪物が生じないためなどが重なっている現象であるため、固定視点のでさえすれ(あれ)ばに食べることができると、多くのモンスターの間に一つを選択することで攻撃を受けた。

戦闘の基本的なrボタンとfのほかに、1、2、3、4ボタンとタブキー。ショートカットキーと思うかどうかが少ないのですか。これと使用しなければならない 20 ~ 30個のショートカットキーの一部のネットゲーム対照的だ。ショートカットキーが少なかったがを思えば、「BLADE&SOUL」というのは、戦闘简単すぎてはいけない。

r ボタンは基本的な攻撃を受けた。例えば、拳士rボタンを使用することができ、強いパンチと定こぶし突風足だった。強拳で定拳に続き、突風足は强い拳て使う。すなわち、初めてrボタンを使います通り定の拳を別の一定期間が過ぎれば強いパンチを)あと旋風を使うことが別に足を止めてしまった。キャラクターの下を見ることができた技能マークに位置して自動的に変化した。

使い切り定拳と强い拳のほかに、突風は、足にはさらに大きくなっている一つの闘志値、プレイヤーを使うことができ、抱拳闘志値使用など特殊技能反撃だった。特殊技能は普段は灰色をしていた。しかし、本使用条件時だけ色があって、プレイヤーが使用できる。

多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL WIKI公式サイト。