MMORPGゲーム「blade&soul」世界の背景に話

不正腐敗の世界に覆われている
BLADE&SOUL」の世界は以前ひとつが人间と动物や多様な生物の平和の地は、腐敗した悪魔の本質から端を発した大地は、その世界混乱を見せている。暗に、海洋に光明(荒涼と木立が枯れ、大地支離滅裂な状態に陥った。生物が暴力や動物よりかいしゅん)はもちろん、人間も堕落し腐敗している。
毒々しい本性の武術の家庭用の腐敗エネルギー。自分に強くていて、これが世界に、最後の不正腐敗の根を打开した悪魔のドアは、妖帝と彼の悪魔の下僕戦慄が流れ込み、私たちの世界だ。
神様はしてはいけないのを放置していた。神様の枠組みを武術人を伝えた」とし、「彼らの予言である。それらの予言付与参加制および妖帝人だったため、彼らは母国に帰って场所を封印彼らだった。
腐敗した世界が再び平和な国だ
国や丰济国煥
その話が、伝说になりました神話で、世界で分けた。他方では、年の歴史の煥(保有国であり、もう一つは新興の軍事国家の丰济だった。
かつて強硬まとまり煥(国間1までパワーを「暴君」だった。人民の泣いていた、彼らの泣いた声に伝わって古馬蔭将軍の耳を率いる反反軍に対抗し、東部(トンブ)丰济国皇帝に構築しなければならない。今蔵は安保の国の人民磨利彼らの剣と心を待ちに待っていたある日、暴君の報復だ。
同時に、西部の土地に、かつての消えたの腐敗が戻ってきた。不正腐敗を席巻した後は大変な大地を惨殺したすべての生き物を克明に、いったん経緯ではありませんて、死はアクマの下僕だ。この地の再命名成」の"とはもともと、绝望の西側"は、前身のチョンワン南部の国煥(国と東方国家丰济の方向へ向かった。
民の苦難
国民が困難と劣悪な環境の生活をしている。国や丰济煥)間の戦争と恨みが破壊されたほとんどの土地、農場で崩され、村に変身して、瓦砾のだった。「暴君」と傲慢の軍隊がもっと悪く、土匪と他の暴力団混乱に乗じて、無秩序を控えて活性化する見通しだ。
武林連盟と漢春信徒だった
彼らを助けるための人民を保護する爱の世界で、武術人参加連帯しようとするが、帯から世界各地にある。しかし、これらの努力を世界に安定をもたらす混乱が不足だと思っていたと秩序を乱した自分の欲望彼らで構成される武林リーグだった。
この連盟発足後、混沌に脅威を感じるし、この連盟で過度な権力を握った。次いで、暗がり年余の信徒、信じて漢春近いうちのある日は、すべての人は平等なのです。人々は強力な支持を獲得した後も、自分の募集を始めて軍隊になった。
至急巨大勢力不可能になる同时に存在し、彼らの相互敵視相手はすぐに、彼ら自身に持ち込む戦場だ。世界は今これらの派に闘争権はすでにはさらに激しくなった。
金徐姸が姿を现した
この時期に黒衣の女に立って竹岸村の中間に、じっとだけを残している。
1匹の伝书鸠を心待ちにしている。
"私はすでに変わってきたのが今日の午前の薬だ。待っているからを連れて行かれた香満武術書に来たのか…」
彼女は在学信ものの表情だったが、鳥が停まっている彼女の肩にはしません、それは計画された事で、仲间は何の召集を出発し、尤兰と全部取りきれる布をはがす兵器の上の血を準備するようについ彼女。囲んではどこでも不幸の民兵隊の死体が発見された。
これは、女性としては金徐妍、黒落ちつく。あそこまでもが黒の外観で、その次はひと山の死体には竹子村の最も南部を見つめる。あれは彼女の連峰绘花旅行が終わった。そして、彼女は消えたのみを残して、一筋の黒い煙と伝书鸠が吹き飛んだ。
香を埋め尽くしている生徒に隠されていた于文明以外に、僧侶の教えでトレーニングしながら、简単と幸せな生活を送っている。にもかかわらず、神様は知っている金徐深まるにつれて妍を迎え、雲に覆われた学校から、あとは雨が降ってきた。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT 」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki 公式サイト