「blade&soul」前に游びに理解しなければならないを骨子とした戦闘方法だ

NC傘下の期待作『BLADE&SOUL』が始まった韓国初の多くが。自動選挙怪方式を采用「BLADE&SOUL』で、ゲームの前にまず何だろうか。下一绪に来て「BLADE&SOUL」戦闘方法だ。
まず知り基本操作しなければならない
「BLADE & SOUL」役をwasdボタンを通じて移動しながら、変更がマウスの見方だ。同時にr、c、f、タブ、数字キーを攻撃や防御しなければならない。基本的キー设定を左右に移動、使用←→キーだが、押したマウスの右ボタンして使ってaとdも同じ機能を搭載した。
戦闘のうちにも、rボタンに基本的攻撃を受け、タブキーとfキーを特殊攻撃で、1 ~ 4キーを使う技である。プレイヤーキャラ等級をすれば、z、x、cボタンもそれなりの技である。技能は任务を完成してまたは級上がった時に自動的に,当初予定のキーに登場。
rボタンを使用できるように基本の连続技たびに「rボタンが通りに移動することに、次の攻撃を受けた。このうち、気功士を除いたすべてのスキルが必要で、3 pをもとに、たとえ、p過程で他の技能を使うことはないだろう、折れた。
自動選挙怪には大したことではない
「BLADE AND SOUL」を采用した自動選挙怪システムだ。同システムの存在が、キャラクターの周辺制限的ではあるが、最近はキャラクターコンチュンムン離役の怪物に自動的にされた攻撃対象だった。選定されたモンスターを頭上に関連ロゴをしたほうがいい確認させている。
たとえ怪物がキャラクター周辺では範囲さえすれば、攻撃スキルをもたらすだけに選定し、怪物のようにダメージを与える。キャラクターと怪物が避けられないための移動は、视野角も変わってくると選定されたモンスターも引き続き変化だ。続けて攻撃するためによると、韓国の化け物したければ、そのまままたは調整する良い距離と方向を示している。
でも、熟練していないという前提の下で保証だけ攻撃に怪は容易ではない。幸いに初级怪が強すぎてないでできる初級怪に感じでした。カラオケなどが熟していて待ちに待っていたのではなかったんです。血の前提下「変だ。
攻撃の背後にしなければならない
自動選挙怪システムを采用した『BLADEANDSOUL」では、プレイヤーキャラクター正面から立ち向かう怪物すれば成功できるに対して攻撃を行った。点なども適用されるモンスターに回ることになる。攻撃が命中させながら範囲を左右になったにもかかわらず、ごくたまに当たって背後を見た。
あったために、ダース怪する際、モンスターの背後で攻撃してくる。減少することになるダメージを与える。これは体力回復の時期体験できる自動選挙怪特有の操作感、朴趾源だったのだろうか。
闘魂と剑气、怒り、ステップのためだ
闘魂と剑气、怒り、ステップは、それぞれ、拳士、剣士・力士や気功士技を使う資源だ。そのうち、气功士を通じて、食べ物を食べてあるいは自然回復をステップのためだ。拳士、剣士・力士は用基本攻撃モンスター時に命中して回復した。
特定のスキルを使用するために、このような資源が欠かせません。例えば、剣士の「守」機能を消耗する4つの剑气、慈悲を激しく攻撃しなければならない。は剑气が3つ以下の場合が使用できない状況であるため、事前剑气しなければならない。
技能を同時に攻撃個余りを使って狂風モンスターの力士でも同じだ。早期収集を与えずに十分な怒りに使っていた狂風技能時不足で怒りでモンスターに追いかけられてしまう。技のプレイヤーが過ぎっが愛用し、更によいという資源管理しなければならない。良くもそれなり要請を受けて、世界はこんなに不公平です。
死んでもをあきらめてはならない!運の金利引き上げの
たとえ、戦いの過程で燃焼した生命力を持っている無法行動の状态にも絶対あきらめちゃだめだ。「BLADE SOUL」を準備していたことや、自分に戻って近くの村に复活二種類の方式を採択している。
そのうち、動くことができなかったりすることもできるように移動して安全地帯自分生命力のシステムが回復運が金利引き上げのだった。プレイヤーキャラクターは動くことのできない状態を獲得すると80秒できるように移動して安全地帯の時間になった。だけど、そのときしかをたてて這う移动速度は遅い。
登って怪物が識別対象から外すことで場合は、運の金利(テンキー1)役は立ち上がり、40秒时间の中に回復できる。しかし注意することはないかぎり、怪物に登って識別対象から外すことで、モンスターに攻撃を受けた。
運が金利引き上げなければ失敗し、プレイヤーキャラクター移动から最近までの复活時頃に、初动けないの状态におかれている時も運が金利引き上げはしなくても済む复活に戻ってきた時だった。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki 公式サイト