「Blade&soul」情報—韓国マスコミ何名の記者は「BLADE&SOUL」のプレイ感じを話します

韓国の大手ゲームメディアGamemecaは、その5つの特派員が簡単な評価の後に「BLADE&SOUL」をプレイ、そして様々な記者発表されたベストショット認識を発表した。
解説レポーター:"ブレードの魂は、"NCソフトの非嫡出子です。
同作で息は!とするなら、「BLADE SOUL」と呼ばれるncsoftのおとしと云うと、この作品が全くなかったこれまで代金ncの特色です。こんな一种のスタイルを信じて独特の作品は揺るがない『天国』シリーズ『永远の塔」のプレイヤーの群の状況でほかのプレーヤー。残念なは、キャラクターの戦闘でしか正面の敵を攻撃しながら1v1格闘の素晴らしい時、第3者介入すれば、けんかも厳しくなった。すなわち1v多くの戦闘が不十分な場合は、たとえあなたが保有している「倚天剑」にしても始まらない。
記者解説2:初めの"ブレード&パン"。
魅力的なキャラクターが喜んで、このうち坤(役は、故?金泰式役族を精华の凝集しなければならない。人種ごとにだけ選択可能なプロの制限があって、多少は嘆かわしい。一方、戦いになるとの视点から調整が他のゲームは難しいとされており、しばしば使われている基礎技連続「r」に買収された後、ボタンを押すと戦闘楽しさを感じない打撃感はいかがですか。最后に、ゲームの初期の体力回復方法運だけ金利や食べ饅頭の2種類で、感じが単調だった。どうりではプレイヤーたちはこれを「blade &馒头」だった。みなさんはしないでほしい同作には期待し、わずか観察、体験の同作のダイナミズムと面白ささえすればよい。
記者解説III:オリエンタルファンタジーのファンに非常に満足。
ちょっと幼稚なことだが、焦点ncpなストーリー展開方式はなさそうだ。創立してから半時間で、役プレイヤーたちに乗り出せば、ストーリーが完璧に溶け込みゲームの中に入っている。近年の韩国ネット大作ではございませんができる端末に『BLADE SOUL』のストーリ通りnpcを搭载し、npcインタラクティブに対し、プレイヤーが目標意識があった。これは良い経験だった。このような状況を信じて多く東方幻想ファンたちは楽しいです。
記者解説フォー:完璧な組み合わせの楽しさと利便性。
「BLADE SOUL」を同時に成し遂げ利便性と興味をしなければならない。手を例に挙げ、拳士で「反撃」で弾いて敵の攻撃をそのアクションを思い浮かばせる経典格闘ゲーム、面白さがあった。また、ゲームuiシステムは、適切な時期を使用できるの技能を提示して、利便性が表れた。プレイヤーは新人で簡単に手を出せ。
記者解説ファイブ:くんファミリーの姉妹は私をいじめています。
个人的には石神に感谢して、彼は本当に師の金ヒョンテを実现した魅力的なキャラクターをするようにし、「见えつ隠れつ」の精髄を極めている。特に拳士を抑圧する動作印象的で、多くのプレーヤー希望にいじめられているのは自分自身だ。私はずっと、ゲームで体験の金亨泰(キム?ヒョンテ)もしも師の芸术作品を见なかったが、ゲームに夢中になった。
多くMMORPGゲーム「BLADE&SOUL RMT」で紹介されたことに注目してもらいたいBLADE&SOUL wiki公式サイト。